新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000074access

1703554111866M.jpg

たかぴーさん

ステータス

日記投稿件数
530件
インプレ投稿件数
62件
Myバイク登録台数
13台
ウェビ友
106人

視認性はものすごく満足ですが・・・

2016/08/28 19:07

2.00 [ 品質・質感 1.0   コストパフォーマンス 2.0 ]
取付車種:
SUZUKI HAYABUSA
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 色味が綺麗

隼に取り付けですが、メーターを外せれば比較的容易に装着可能ですが、ケーブル類の取り回しに難があるのか、5ヶ月程度で燃料計不点灯になり、ウェビックさんからメーカーに検品依頼で対応していただくも、結局異常なしで戻り、再度取り付けもやはり点灯せず。
メーカーではケーブルに圧迫が見られるとのことでしたが、装着状態は圧迫せざるを得ない状態なので検品時は多分パネルそのままの状態での検品だったのかと。

また、検品後に返送されてきたものも送る時に問題もあったとは思いますが、両面テープが裏面に有るにも関わらず、パネルを丁寧に重ねてあり両面テープに付いていた汚れが白いパネルを汚してしまいっている始末。
OAクリーナーなどを使用して必至に取りましたが、若干汚れが残ってしまいました(^^ゞ

視認性には非常に満足なのですが、その他の対応になんありなので残念でなりません。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全2件)

韋駄天さん
こんにちは  (^o^)/

私はウインカー一体式テールランプを約1年半後に

クレーム交換してくれた事があります。

タイミングにも寄るかも知れませんね(^^♪
たかぴーさん
ウェビックさんの対応は良いんですが・・・
メーカー側が若干疑問が(^^ゞ
まあ、燃料計は何れ配線をちょっと加工してちゃんと点くように治します(笑)