新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000162access

シンさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
65件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

費用対効果は素晴らしい

2016/08/28 17:29

4.20 [ 取り付け・精度 3.0   品質・質感 4.0   性能・機能 4.0   使用感 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
YAMAHA MT-07
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足

暑い季節になり、バイク仲間に声をかけて6つほどまとめて注文。
当方のMT-07はSlimサイズを購入。
Mサイズの画像は確認できていて、人柱覚悟でSlimを購入しました。
結果、形状的にナイスな選択だったと思います。
取り付けは前後2本のベルクロでシートを外して装着します。
作業自体は簡単なのですが、前のベルトは長すぎでベルクロに引っ付けるのがギリギリ。
後側は短くてギリギリ届く状態でした。
裁縫ができればなんとかしたいところですが、できないし、とりあえず装着できているのでヨシとしています。
走行では涼しい時間で良いペースの走行では、股間がムズムズするぐらい冷えます。
暑い市内ではスピードも出せず、涼しいとは感じません。
しかし装着していなければ、もっと熱かったのだろうと思います。

この価格で効果を体感できるとは、コストパフォーマンス抜群です!
買ってよかったです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)