新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000060access

1471436647498M.jpg

しゅんさくさん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

夏のツーリングには必需品かな

2016/08/28 09:54

4.40 [ 品質・質感 4.0   性能・機能 4.0   着用感 4.0   デザイン 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 期待通りの性能
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 信頼できるブランド

 やはり安全面を考えるとプロテクター入りのジャケットを保険的に着ておきたい、
ですが夏は暑いのでついつい薄着になりがち。
そこで今回、メッシュジャケットを導入してみました。

 効果は、
外気温30度なら走行していれば風が通るので快適。
軽い通り雨くらいなら晴れてくるとすぐに乾いてしまいます。
小雨の高速を走りましたが意外と中までしみこんできませんでした。
左の胸に防水のポケットはひとつついています。
夏なら突然の雨でもそのまま晴れてると子まで走り抜ければいいんじゃね?
てな発想でしょうか。

ジャパンフィットなので体のラインもダボダボ二ならず良い感じ、
背中も若干長めで前傾になっても背中が出ることはありません、
裏地もさらさらした材質なのでTシャツの上に直接着ても快適でした。

プロテクターも肩・肘から腕・胸・背中と入っており転送時のプロテクションに
役に立つと思われます。

やはりライディングウェアーを作りなれているアルパインスターズは良いですね。

メッシュジャケットなので走っていないと暑くなります、
それは仕方ありませんね。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)