新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000443access

1416577822954M.jpg

ばんどうこたろうさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
52件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
3人

一歩先を行く性能と安心感

2016/08/22 21:26

4.60 [ ハンドリング 5.0   ドライグリップ 5.0   ウェットグリップ 4.0   耐久性 4.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
KAWASAKI ZX-14R
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 長距離を普通に走りこなす性能と安心感
  • 用品店だと冬越しタイヤ掴まされるリスクあり

14Rに装着、現在6000?走行。前後共にフルエッジで7分山以上の状態です。
非常に優れたツーリングタイヤで、信頼性、スポーツ性、満足度が高いモデルです。
Wパフォーマンスは絶品で、”普通に”曲がれて、止まれる性能が他のメーカー品に
対して、頭一つ抜き出ているなと思います。まあ、ABSの恩恵もあるのかもしれないが。
ハンドリングも素直で、切った分だけ曲がるフィーリングで、偏摩耗も少なく、タイヤ
交換まで、ハンドリングの変化のない安定した性能が維持出来ると思われます。
Fモードの大パワーにもパワー負けしないグリップで、ツーリング先の峠で、
ちょっと遊んでみようかな、にも対応できるスポーツ性があります。
衝撃吸収もトップクラスで、疲れにくく、長距離走行がメインステージの作りこみです。メガスポ、ツアラーに抜群の愛称で選択肢に加えてもいいかもしれません。
いいタイヤなのに、知名度が低いのが勿体無い。

メッツラー?知らない子ですね。と言わず、使ってみてください。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)