新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000141access

1487374087076M.jpg

【ZONE】さん

ステータス

日記投稿件数
343件
インプレ投稿件数
849件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
19人
no_photo.jpg

星10個(★★★★★★★★★★)

2016/08/30 22:26

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 信頼できるブランド
  • 耐久性に期待

新車でバイクを購入して、早4年が過ぎました。最初から付いているバッテリーはそんなに痛んでいないようですが、北海道ツーリングに行きますので万が一を考えて、このGSユアサ YTX7L-BS オートバイ用 制御弁型(MF)12Vバッテリーに交換しました。

12Vバッテリーは縦横高さの大きさが合えば大体のところ搭載できるのですが、バッテリーの容量(アンペア)が小さいと使い物にならなくなりますので、適正以上の容量(アンペア)があるバッテリーを選ぶようにして下さい。

このGSユアサ YTX7L-BS オートバイ用 制御弁型(MF)12Vバッテリーは十分な容量(アンペア)と日本製の信頼できるブランド名を持っていますので、他社製との値段差はさておき迷うことなくこのバッテリー決めました。

最近の非国産製のバッテリーも随分と寿命も延びて信頼出来る製品になって来ているとは聞きますが、やはりバッテリー国産最大手の日本製のこのGSユアサ YTX7L-BS オートバイ用 制御弁型(MF)12Vバッテリーは例え高額であってもそれに見合う以上の安定した性能と寿命に期待が出来る信頼に見合う製品(バッテリー)です。

実際、搭載してみてその十分な安定した電気容量(アンペア)のお陰で、北海道ツーリングの最中とても安心させて頂きました。

市販されているバッテリーは新品時搭載する前に充電が必要であったり、このGSユアサ YTX7L-BS オートバイ用 制御弁型(MF)12Vバッテリーのように電解液を注入してから搭載するとすぐに使用できるバッテリーがあります。

このGSユアサ YTX7L-BS オートバイ用 制御弁型(MF)12Vバッテリーは、説明書とおりに電解液をバッテリー内に注ぎ込んで しばらく馴染ませた後密閉したら、すぐにバイクに搭載して使用することが出来るとても使い易いバッテリーです。
追加充電の必要はありません。

流石 国産と云うべき、安心安全使い易いGSユアサ YTX7L-BS オートバイ用 制御弁型(MF)12Vバッテリーだと思います。

このGSユアサ YTX7L-BS オートバイ用 制御弁型(MF)12Vバッテリーのお陰で、最低でも今後4年間はバッテリーのことを何も心配せずに安心して走ることが出来ます。

実のところ、本当はもっと長持ちするバッテリーなのでしょう。

私のバイクはキックが付いておりません。
バッテリーが悪くなるとツーリング中の山林やダートで大変なことになりますので、北海道ツーリングの事前に新品のバッテリーに交換しておくことにより自分の不安を取り除いた訳です(笑)

バッテリーの交換方法は、各バイクの種類によるサービスマニュアルを参照するか若しくは外した順番に取り付ければ簡単に交換出来ます。
少々の工具は必要となりますが、ご自分で交換されればとても効率的ですよ。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)