新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000131access

1606977032289M.jpg

さん

ステータス

日記投稿件数
295件
インプレ投稿件数
375件
Myバイク登録台数
14台
ウェビ友
28人

コスパに優れたラジエーターガード

2016/08/15 17:10

4.20 [ 取り付け・精度 5.0   品質・質感 3.0   性能・機能 5.0   使用感 3.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
SUZUKI GSX-S1000F
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能
  • 細部の作りがしっかりしている

最近のオートバイはラジエーターガードが純正でついていないことが多いですが、GSX-S1000Fもついていないです。

最初はラジエーターガードなんていらんだろ、と思っていましたが、以前サーキットでラジエーターに石が突き刺さって走行不能になったマシンを目撃し、何が起こるかわからないのでつけるようにしています。

R&Gのラジエーターガードはいってみれば金属メッシュに枠がついただけの商品ともいえます。以前690DUKEに装着していたエッチングファクトリーさんのラジエーターガードは、本当に質感が素晴らしかったですが、この商品はあえていえばそれなりです。

ですが、純正でついていたラジエーターガードの質感も同じようなものだと思います。

自分はラジエーターガードにそこまでのカスタム感は求めていなかったので、値段を考えればとてもコスパに優れた商品です。
他メーカーのラジエーターガードは4気筒のリッターバイクだと約3万円ぐらいなので、R&Gのラジエーターガードはとても安いです。


フィッティングは全く問題ないですが、取り付けにあたっては左右どちらかのカウルを外して作業したほうが効率が良いと思います。




※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)