新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000044access

1414230325652M.jpg

髪結いの結助さん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
18件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

「あったらいいな」が「あった」

2016/08/05 13:13

4.20 [ 取り付け・精度 5.0   品質・質感 4.0   形状 4.0   使用感 5.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
DUCATI ST2
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 期待通りの性能

ST2のパニアケース用ステーは取り外さず、上手く収まるウインカーは無いかと探していて辿り着いた商品。
純正ウインカーは、ステーの先端のパニアケースを装着した状態で丁度良い位置にあるような設計ですが、パニアケースを外して走る場合、ウインカーが異様に出っ張りカッコ悪いうえ、柱に引っ掛けて壊してしまった事もありました。

取り付けた状態での見た目は、パニアケース用ステーとナンバープレートの隙間ににスッキリ収まり理想通りです。
取り付けは簡単ですが、車体側のギボシ端子を利用する為に付属の配線コネクターは使わず、自前のギボシ端子オスを使用し取り付けました。
欲を言えばもう少し丸みのあるレンズ形状が良かったかな?
あとはドカの振動でどれくらいの期間持つかが気になります。
※画像がうまくアップロード出来ないので、文章だけで失礼します。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)