新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000067access

okkunさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
8件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

カッコよくはなります

2016/08/01 15:41

4.00 [ 取り付け・精度 4.0   品質・質感 5.0   形状 5.0   使用感 3.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
KAWASAKI ニンジャ 1000 (Z1000SX)
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 取付が大変

ゴツくて目立つのでドレスアップ効果はあります。自分で運転していても見えるところなので自己満足度は高いです。
他の方もインプレで書いておられますが、Kawasaki車のノーマルバーエンドは固い!結局自分の持っている工具で外せずお店にお願いしました。ですので購入・取り付けの際はグリップラバーなども同時に交換してもらったほうが工賃が節約できるかもしれません。
問題の振動軽減効果ですが、実際ノーマルを外してみると重さ自体は大して変わらないので、効果があるのかどうかよくわかりません。先日高速道路を含め500kmほどのツーリングに行ったのですが、その時は交換前と比べ手首の疲れがずいぶんマシになった気はしました。同時にグリップをPROGRIPに交換したので主にその効果なのかもしれませんが、バーエンドの効果も少しはあったと思いたいところです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)