新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000125access

ボースケさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
6件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

さすが!世界のSHOEIヘルメットですね♪

2016/07/26 02:09

4.80 [ フィット感 5.0   品質・質感 4.0   性能・機能 5.0   デザイン 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • カラー/グラフィックが良い
  • 期待通りの性能
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 信頼できるブランド

ツーリングヘルメットが欲しくて他メーカーといろいろ迷いましたが結局今迄使ってきて信頼のできる「SHOEIブランド」になりました。
なかでもこのGT−airは皆さんの口コミやインプレの評判も良く、と同時にこの「COG」モデルが発売となり一目惚れで購入してしました。やはり最大の特徴のサンバイザーは効果絶大ですよ!以前に他メーカーのジェットヘルでサンバイザー付きを購入して使用しましたがサイド部分にレンズの歪みがあり使っていると気持ち悪くなりやめてしまいました。しかしGT−airは全く問題なく快適に安心して使っています。あと賛否のあるマイクロラチェット式チンストラップですが初めは抵抗ありましたが使っていくうちに少しずつ慣れてきましたね。でも確かに男性ですと喉ぼとけ辺りに当たるので我慢できない方は交換した方がいいかもね。それよりもメットホルダーに引っ掛けるDリングが小さくて一つしかないので使いにくいです。それと最大に期待外れだったのが「GT−air」の名前通りにどんだけインテークからエアーが入ってくるのかを期待していたのですが思いの外で、あまり期待しない方がいいかもね。まあサンバイザーを収納するのでシールド上のインテークが付けれないから仕方がないですね。でもさすがに完成度は高くグラフィックもチョイ悪ぽく、レプリカを卒業したアラフォーの私にはとても満足できる内容でした。でも、さすがに4万円以上は厳しかったです。その分、頭を守る大切な装備ですので大切にメンテして永く付き合いたい逸品です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)