新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000045access

no_cover.gif
1468998155904M.jpg

オレンジさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
86件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

ブレーキセイバー

2016/07/20 14:25

3.70 [ 品質・質感 3.0   性能・機能 3.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
KTM 690 ENDURO R
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足
  • いもネジが弱い

【何が購入の決め手になりましたか?】
ブレーキセイバー(ガード)は、あまり出しているメーカーぎなく、選択肢はありませんでした。
KTMパワーパーツにも同じ商品はありましたが、注文から時間がかかる事と、現物を見れなかったので、取り付けに不安があり、こちらの汎用商品を購入しました。

【実際に使用してみてどうでしたか?】
私の車両には取り付けに頭を悩ませたのですが、何とか取り付け完了できました。
あまりケーブルを張ってしまうと、ブレーキ操作に支障が出ますので注意してください。
転ばぬ先の部品なので、取り付けているだけで安心できました。

【取付は難しかったですか?(ハードパーツの場合)】
汎用商品なので、取り付け位置を考えて、車両毎に取り付け位置がかわります。

【取付のポイントやコツを教えてください(ハードパーツの場合)】
ブレーキペダル側にドリルで穴を開けないといけないので、道具が必要になります。

【期待外れだった点はありますか?】
いもネジがバカになりやすいので、注意しました。

【メーカーへの希望・改善点があれば教えてください】
ありません。

【比較した商品はありますか?】
あります。kTMパワーパーツと比較しましたが、パワーパーツは取り付け車両の限定があり、さらに、クラッチカバーボルトに取り付けする仕様だったので、ワイヤーを引っ掛ける場所があれば取り付け出来るこちらの商品にしました。

【その他】
このブレーキセイバーは、転倒によるブレーキペダルが曲がる事を防止する部品ではありません。走行中にブレーキペダル内側に異物が入り込まないように防止する部品ですので、間違えた取り付けをした場合、ブレーキ操作が出来なくなる場合がありますので注意してください。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)