新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000278access

1468074316931M.jpg

くまぞうさん

ステータス

日記投稿件数
233件
インプレ投稿件数
124件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
2人

CP高すぎて、お代わりしてしまいました・・・。

2016/07/16 00:23

4.00 [ ハンドリング 4.0   ドライグリップ 4.0   ウェットグリップ 4.0   耐久性 4.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
KAWASAKI ニンジャ 1000 (Z1000SX)
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 素直なハンドリングに、ありがたい耐久性。
  • トレッドパターンは・・・。

【何が購入の決め手になりましたか?】前回購入して使用していて、多分これよりCP高いタイヤは無いと思ったから。
【実際に使用してみてどうでしたか?】果敢に攻める人でなければ何の問題もない。
普通にグリップして普通に走る。それでいて耐久性も十分。
画像はつい先日6000km越えた時の画像。路面温度が凄かったので表面荒れ荒れですがそれでも
まだ十分使えるレベルです。交換用に購入しましたがあと2〜3000kmは走れそう。
無茶な走行しない人なら10000kmは持つと思います。
高価なハイグリップタイヤに比べればグリップは低いのでしょうが、街乗り、ツーリングはもちろん
峠で多少遊んでも期待には応えてくれるグリップはあると思います。
使用経過とともにハンドリングに違いが出るかと思いましたが、現在のところそのような感じも
出ておらず、相変わらずライダーの曲がりたいという挙動に素直なタイヤです。
タイヤからどんどん曲がろうという感じはほぼ感じません。
変に切れ込んだりしないので、自分のイメージに近いところを走ってくれるタイヤですね。
【取付は難しかったですか?(ハードパーツの場合)】ショップ任せですので…。(汗
【取付のポイントやコツを教えてください(ハードパーツの場合)】同上
【期待外れだった点はありますか?】もうほかのメーカーに比べて多いバリなんかも気になりません。
【メーカーへの希望・改善点があれば教えてください】いいタイヤなんですからもっと販促すればいいのにね。
【比較した商品はありますか?】今回は一択。指名買いです。
【その他】任意

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全1件)

yasuさん
こんにちは。 画像視る限り、カッターで刻んだような溝が意味不明な深さ・形状に見えます。
こういうあたらしい物こそ、有名ライターさんにインプレして試してもらいたいですね。