新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000056access

no_cover.gif
1468998155904M.jpg

オレンジさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
86件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

計量カップ付き

2016/07/01 12:52

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能
  • 信頼できるブランド

【何が購入の決め手になりましたか?】
以前ワコーズ製品のカーボンクリーナーを使用した事がありましたが、なかなか値段が高くイマイチエンジンの調子に変化が感じられなかったので、知り合いの方からの勧めで、今回購入しました。
また、計量カップが付属されていて、だいたいの分量でやっていた作業も、しっかり計量しながら作業できる事も、購入の決め手になりました。
価格が安いのも、決め手の一つでした。

【実際に使用してみてどうでしたか?】
知り合いの方によると、実際2回連続(2満タン)使用し、エンジンヘッドを開けたところ、見事にバルブが綺麗になってたそうです。私はまだ、使用中の為これから連続して使用してみて、エンジンの調子に変化が出てくれればと、思ってます。
若干ですが、アイドリングが安定した事と、エンジンメカ音が小さくなったかな?と、私は感じます。

【期待外れだった点はありますか?】
ありません。価格も安いし、洗浄効果も知り合いが立証済みなので、安心して使用してます。

【メーカーへの希望・改善点があれば教えてください】
ありません。

【比較した商品はありますか?】
あります。ワコーズの同様商品です。
私はこれからも、こちらのクリーナーを定期的に使用するつもりです。

【その他】
なかなか直らないエンジン不調をお持ちの方は、1度騙されたと思って使用してみてはいかがですか?
もしかしたら、直る可能性があります。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)