新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000062access

no_cover.gif
1374148565379M.jpg

アブラゼミさん

ステータス

日記投稿件数
20件
インプレ投稿件数
162件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
4人

安い。

2016/06/08 19:15

4.00
取付車種:
SUZUKI GSR250
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足

コミネAK-100 スポーツバイクカバーが寿命を迎えたため買い替え。
実売価格で半額以下の商品ですので当然ですが、
比較すれば素材の厚みや各部の仕様は押し並べてチープではあります。

サイズ感は対応表を見る限り、若干タイトな作りに感じます。
ハンドル周辺はそこそこのアップハンドルでも充分なスペースがありますが、
反面リアに余裕がなく、カウルが少々迫り出しているGSR250にはLだとピチピチ。

バックルは装備されておらず、前後端のコードを絞ることで固定するため、
生地の薄さ(軽さ)も相まって、あまりブカブカだと風が強い日は
勢い良くめくれ上がる恐れが強く、サイズ選びは難儀するかもしれません。
いずれにしてもチェーンロックで固定するのは必須だと思います。

ロックを通す孔には樹脂や金属の輪は用いられておりませんが、
使用感には特に支障はありません。錆びたり割れてしまったり、
うっかりバイクとぶつけて傷をつけてしまう心配がない分
むしろこの程度の仕上げの方が良いのかもしれません。

黒いカラーによる防犯効果の謳い文句は判然としませんが、
見た目にはすっきりとして良いと思います。
丸1年の耐久力があれば、この値段ならば個人的に文句はありません。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)