新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000552access

1450866434757M.jpg

セッキーパパさん

ステータス

日記投稿件数
28件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
2人

頭が大きい人、注目♪

2016/04/17 06:26

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • XXL設定がある
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 信頼できるブランド

私の頭回りは63cmあり、通常だとXXL程度となります。
(XLだと梅干しグリグリになる)
この大きさですと、デザインが気に入ってもXXL設定が無かったりするので、デザインを諦め、必然的に選択肢は廉価版ジェットとなっていました。

この度、オフ車を入手したのでオフ系ヘルメットを物色していた所、XXL設定のある当製品がヒットし天にも昇る気持ちでした。
(お財布も昇天しそうですが..)

[良い点]
・スタイルが、デュアルパーパスっポくてカックイィ
・XXL設定がある
・風切音が驚くほど小さい
・バイザーがあるのに、(振り向き方にコツがいりますが)横を向いても首が持って行かれない
・ピンロックで曇らない..曇らないのに視界が広い
・眼鏡(メタルフレーム)がスルスルっと、引っかからずに装着出来る
・チンカーテンが(ブレスガードも)付属しており別途購入する必要が無い
・スピーカーを装着しても耳が押されず痛くならない
・顎のインテークがベルク・カッツェ?(私は好きです)

[悪い点]
・高い..なにせ高い..何とかして下さい。
・頭のてっぺんにあるベンチレーションが効いてる様な効いてない様な...

「安かろう悪かろう」ではないですが「高かろう良かろう」を地でいっている製品で、私にとっては非常に高額な商品ですが、この装着感・使用感・安心感を味わってしまったら、リーズナブルなヘルメットには戻れないです。
次回もXXLサイズを普通に作ってくれている(頭でっかちを応援してくれている)ショウエイさんにお願いしたいと思います。

ありがとう、ショウエイさん。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 6人/7人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)