新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000064access

1541814748235M.jpg

VGさん忍者の影武者でござるさん

ステータス

日記投稿件数
16件
インプレ投稿件数
29件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
4人

ボディーが少し寂しいいので(笑)

2016/03/05 18:15

5.00
取付車種:
HONDA PCX150
評価のタイミング:
  • カラー/グラフィックが良い
  • 細部の作りがしっかりしている

この度バイクを買い換えたんですがボディーが白を選択したんで少し寂しいかと思いステッカーでアクセントをつけてみました。

白にホワイトでは目立たないかと思いましたが、カラーはこの一色しかなくて残念でしたが。
このステッカーは夜ライトが当たると光るということで安全性に掛けてみることに(笑)

インプレッションとしては、御覧の様に少し目立たないですね。

作業としては
1.貼る場所の脱脂(今回は新車なので少しだけ表面を)しました

2。貼る場所を裏のフイルムを剥がす前に一度合わせてから貼るほうが良いですね

3。表面のフイルムを剥がす前に上から十分に押さえておきます

4。表面のフイルムをゆっくり剥がしてゆきますがこのとき下のステッカーがフイルムに残らないように注意が必要ですね

5。最後にもう一度表面を押さえて終了です

全体の感想は、上手く貼れれば見た目も良いですね。

後は夜にどんな感じか、光を当ててみましたが少し見えるかなぁと言う感じですが、対向車や横を走る車両から如何見えるかですね。

後は希望としては景行カラーのブルー、レッド。グリーンがあれば思います。
メーカーさん一考して頂ければと。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)