新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000120access

no_cover.gif
1446179676592M.jpg

sssさん

ステータス

日記投稿件数
2件
インプレ投稿件数
71件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

長かった…

2015/11/30 14:57

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 形状が良い

CRF250Lに取り付けましたが…このグリップは130mmということで、純正サイズより10~15mmほど長くなります。

長い分を切れるようなデザインではないので、そのまま取り付けるにはミラーやスイッチ類の移動が伴います。そんなに差があるとは思わず購入したので、失敗したかなと思いましたが…

仮付して見ましたら、今まではグリップを握ると、ハンドガードも付けているので隙間が無く窮屈でしたが、少し長くなったおかげで余裕ができ楽なようでした。(当方、手が大きいので…)

という事で、取り付けることに決定。

ミラーやスイッチ類などの移動は問題ありません。しかしスロットルチューブは短いので、交換が必要ですが対応品を探せず、どうにか延長(企業秘密)して対処しました(笑)
他の方のレビューにもあるように、巡行時に左右同じぐらいの角度になるよう、スロットル側をの角度を少し上げました。

使用してみてですが…
はやり、グリップが広がったのは楽です。
肉厚で太くなった感じがしますし、見た目のがっしり感もあります。しかし握ればソフト。
ボディーカラーに合わせ赤を選択したのですが、そこまで派手な感じはしません。本当はブラックを買いたかったのですが完売でした。
スロットルアシストは楽ですが、バイクを押す時にそのでっぱりを押しちゃうと痛いです。

因みに、商品説明に内径22/25mmとありましたが
グリップには、25ではなく24と書いてありました。
私は、問題ありませんでしたが…

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)