新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000084access

ライコネンさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
130件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

あると便利

2015/11/28 06:52

3.00
取付車種:
YAMAHA YZF-R6
評価のタイミング:
  • 効果的
  • 信頼できるブランド

正直値段が張る物なので購入はかなり躊躇していたのですが、あまりに硬いカプラーが多く購入に踏み切りました。
本来カプラーを外すのに工具を使用する事自体禁止されているのですが、実際ご自分で作業された事のある方はわかると思いますが、そんなこと言ってられない位硬いんですよね(笑)
大抵のカプラーは形も小さく指先でつまんでも中々力が入らないです。

この工具は上記の問題を高確率で解決してくれます、先端部分も付け替えて色んな形状のカプラーにも対応出来ます。
ただ一つ問題点を上げるとすると、例えばバイクのタンク下等、スペースが限られる場合に限りこのプライヤー自体が入れずに全く使えない状況に出くわします。

ただ、それを抜きにしてもオススメ出来る工具と思いますし、一度でも苦労した事ある方なら買って後悔はしないと思います。

あと、私の経験からのみの話ですがこういった工具は類似の安物を買うのは絶対にやめたほうがいいです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)