新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000068access

1424483233083M.jpg

もきちさん

ステータス

日記投稿件数
4件
インプレ投稿件数
97件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

ハンドル交換(二回目リピート

2015/10/30 21:46

4.00
取付車種:
YAMAHA WR250X
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い
  • 信頼できるブランド

この度河川敷でジムカーナごっこをして遊んでいたらすっ転びハンドルが気持ち曲がってしまいましたので、もうちょっと曲がるまで使用しギリギリまで持たせようと思いますが、その際のストックとして今回購入しました。
前回純正ハンドルからウィンダムモデルに交換して数ヶ月使ってみましたが
まずポジションはすごく自然で乗りやすいです、ハイペースで走りリーンアウトのハンドル突き出しなどしてみましたがアップがきいているのか純正ポジションより手前なので倒し込みが楽でしたが調子にのるとそのままスリップダウンやリヤスライドが始まったりで限界をしっかり見極めてないと危なかったです(おかげで幾度すっ転んだことか←下手くそなのが悪い笑
ウィリーの際はアップになってるおかげか押して沈めて引き上げた時の引きようが楽で良かったです。
スライドの際には前に座りタンタンパッ(2段落としと半クラ)としてもカウンターが自然に当たりますが窮屈さはなくやりやすかったです。
今回の曲がるまでに左右合わせて10回以上転けても曲がった時の違和感は感じませんでしたので剛性もありしなやかな特性との事でそれがよくしてくれていたのかなぁ…と
徐々に曲がっていたのかもしれませんが…苦笑

曲がったら純正から社外に変えることをお勧めします。
ですがどれがいいとかは使ってみないとわからないのである程度の参考になればと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)