新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000032access

ソるべさん

ステータス

日記投稿件数
3件
インプレ投稿件数
136件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

ロードバイクに装着

2015/10/04 22:05

3.00
取付車種:
YAMAHA SRX400
評価のタイミング:
  • 形状が良い
  • 信頼できるブランド

オフ車用のグリップですが、SRX400に装着してみました。
何故かというと、SRX400のグリップ幅が115mmなので、ロード用モデルだとあまり選択肢が無いのです。なのでつばが広いオフ車用なのですが、PRPGRIPの耐震ゲルを体感したく装着してみました。
結果としては、操作感は滑らずしっかりしていて最高です。ですがこちらのモデルはPROGRIP製品の中でもあまりゲルが柔らかくないソリッドで細身なモデルのようで、その点はデザインで選んでしまって失敗したな、と思いました。
もちろんゲル感はあります。ただもうちょっと欲しかったな、というだけなので次に交換するときは同社のよりゲルが柔らかいモデルにしてみようかなと思います。
ちなみにこの商品にはワイヤリング用の溝があり、私はグリップボンドを使用せずワイヤリングのみで固定していますが特に滑ったりすることはありません。装着の際にはシリコンスプレーをハンドルに吹いてからスルっと装着しました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)