新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000360access

ジジさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

どこでも気楽にしっかりと走れるタイヤ

2015/09/21 20:59

4.00
取付車種:
HONDA NC700X
評価のタイミング:
  • しっかりグリップする
  • サイドの方のライフ?

NC700Xで純正BT-023からの交換。
交換して少し走って?これは!て思ったのが路面の小さい凸凹をタイヤが吸収してくれてる感じ。今までがコンコン響く感じだったのが、コッコッと優しくなった。デカいギャップはサスペンション変えないとあんまり変化なし。

で、山行ってカーブを曲がってみたら、クルンと簡単に向き変えるじゃないですか!直進の時はどっしりしてる感じだったのに。BT-023は直立から倒していっても一定の、よっこいしょ、て感覚だったのに、AngelGTは、よっっしょ、と直立付近は少し手ごたえある感じで、少し倒すとスルっといきます。最初あまりにもスルっと行き過ぎてなんか踏んで滑ったんかと思った。普通に使うにはグリップは必要にして十分有るんでそう簡単には滑らないですけど。

自分の乗り方でNC700Xはリアよりフロントの方が早く減るみたいで約7000kmでスリップサインが。使い方がほぼ下道、山方面向かいなんでタイヤのセンターよりサイド目の所のスリップサインが繋がりました。センター部分は3~4分山ぐらい?
最後の方までグリップは特に変わりなく使えたけど、ハンドルの切れが、少し曲がるときに切れ過ぎる感じになった気はした。と言うか、やっぱスリップサインの所とセンターでだいぶ差が出来てるからそのせいなじゃないかと。フルバンクげの時は特に変わり無かったし。

どこでも気楽にしっかりと走れるタイヤで、次もって思うけど高いかんな?。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/3人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)