新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000021access

1487374087076M.jpg

【ZONE】さん

ステータス

日記投稿件数
343件
インプレ投稿件数
849件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
19人
no_photo.jpg

Webike Garageウェビックガレージ タイヤレバー

2015/09/01 21:09

5.00
取付車種:
評価のタイミング:

昔買った他社製の安物のタイヤレバーを何本も駆使してタイヤ交換をしておりますしたが、時にタイヤレバーをこじてしまいチューブに穴を開けてしまい二度手間修理になってしまうこと多々があります。

私の作業技術の不手際と云うレベルなのでしょうが、このウェビックガレージタイヤレバーを主に使用するようになってからは二度手間修理が無くなりました。

このウェビックガレージタイヤレバーの先端部の形状は、かつて主に使用していた安価な他社製のタイヤレバーに比べると先端部が円く平たく平面積が増えております。

先端部が円く平たくなっている分、作業中にタイヤレバーを少しくらいこじてしまっても中のタイヤチューブがキズ付きにくいのかも知れません。
二度手間修理が無くなって喜んでおります。

また、このウェビックガレージタイヤレバーは手で持つ部分には樹脂製のグリップが付いておりますのでとても持ち易く滑り難くて安全に作業をし易くなっております。

先にも述べましたように、私が以前から所有使用しております他社製のタイヤレバーは古いタイプ形状の安価な平たい金属棒で、使用の際には弓なりに曲がったり手で持つ部分が滑りやすくて色々と苦労しておりましたが、このウェビックガレージタイヤレバーは力を入れて使用しても少しも弓なりにならないくらい剛性が高く、樹脂製グリップのお陰で握り手を滑らすこともありませんのでとても安全です。

お値段につきましても、商品ページの表記の通りそんなに高価な訳ではありませんので、もし同じ値段でしたら‥
他社製の安価な使いにくいタイヤレバーを3本購入するくらいなら、このウェビックガレージタイヤレバーを2本ご購入されることを是非ともオススメ致します。

道具は使えて初めて減価償却します。いくら安くても使えない道具はいつまで経っても減価償却致しません。

このWebike Garageウェビックガレージ タイヤレバーは安かろう悪かろう製品ではありませんので安心してご使用出来ます。

また、世の中には高価高級な工具も沢山ありますが・・・
高価過ぎていつまで経っても減価償却しなかったりしますので、工具選択にはやはりバランスの見極めが大切なのだと思います。

このWebike Garageウェビックガレージ タイヤレバーは性能とお値段は十分にバランスの取れた製品です。

.

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全1件)

【ZONE】さん
ありがとうございます。このインプレッションで500ポイント頂きました。