新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000024access

1487374087076M.jpg

【ZONE】さん

ステータス

日記投稿件数
343件
インプレ投稿件数
849件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
19人
no_photo.jpg

ウェビックガレージ タイヤレバー

2015/09/01 00:12

5.00
取付車種:
評価のタイミング:

このウェビックガレージタイヤレバーは、私が多数使用しております某メーカーさんの安価な平型タイヤレバーとは異なり、形状としましてはKTCさんやデイトナさんのそれに似たよく考えられた作りとなっております。

また、レバー先端部はタイヤを誘導する為にしっかりとホールドするテーパード形状で、無駄なく力を加えやすくなっておりますし、抜き差しの際に効率よく滑らせる為に仕上がりピカピカでとても美しくなっております。

また、全長300mmで樹脂製グリップも付いていてとても握りやすいですので力も効率的に掛けやすくとても扱いやすく作業しやすいタイヤレバーだと感じています。

世の中には高価で優秀な工具やタイヤレバーは星の数ほどありますし、安価でそこそこ程度のそれもたくさんあります。

しかし、このウェビックガレージのタイヤレバーのように安価であるにも関わらず優秀な工具は稀に見る逸品だと思います。

このウェビックガレージさんの他の工具など製品には、他社に比べとても安価ですがとても優秀な使える工具類がたくさんあります。
私も何種類かを使わせてもらっております。

このウェビックガレージタイヤレバーもそうなのですが、ウェビックガレージさんの製品には“当たり”が多いと思いますし、お値段の低価格努力や取扱商品を増やすなど じわじわとウェビックガレージさんが頑張っておられるのを見て‥
私は好感を持って応援しています。(頑張っている人、応援します。)

このウェビックガレージタイヤレバーを購入した切欠も、このウェビックガレージさんの他の工具を使ってみてウェビックガレージさんを気に入って信頼したからなのです。

結局、このウェビックガレージタイヤレバーも“当たり”の工具でした。

安いって云うのもありがたいのですが、購入の切欠として安いと失敗(ハズレ)の時のメンタルダメージが少なくて済みます。
高くても“ハズレ”はありますので、高い商品を購入する際のハードルはとても高くなります。

ウェビックガレージさんの商品全体的にそうなのですが、このウェビックガレージタイヤレバーを筆頭にお値段以上の工具などが取り揃っています。

ニューフェイスの工具メーカーさんが販売するこのウェビックガレージタイヤレバーですが、私はたいそう気に入って絶賛しながら使用しております。

.

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全1件)

【ZONE】さん
ありがとうございます。このインプレッションで500ポイント頂きました。