新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000226access

シモちゃんさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
32件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

ブレンボキャリパー用に。

2015/07/19 13:05

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 信頼できるブランド

【何が購入の決め手になりましたか?】 
ブレンボキャリパーはノーマルのキャリパーよりフィッティング部が上向きなのでバンジョウではブレーキホースにかなり無理があったから。

【実際に使用してみてどうでしたか?】 
見た目もスッキリしてホースの取り回しも良くなりました。

【取付は難しかったですか?(ハードパーツの場合)】 
強度を考慮してステンレスにしたのでさほど気を使う事もなく簡単に取り付け出来ました。
キャリパーのピッチに注意して購入しましょう。

【取付のポイントやコツを教えてください(ハードパーツの場合)】 
トルクレンチなしでも取り付けは出来ますが一応、最重要保安部品なので自信のない方はショップにお願いした方が良いかと思います。
特にアルミはちょっと力を入れすぎるとネジ山がイッてしまうので程々に締めて液漏れする様であれば増し締めしましょう。
ブレーキフルードは塗装を傷めるので水を用意して作業しましょう。
作業終了後は念のため洗車しておいた方が良いと思います。

【期待外れだった点はありますか?】
無し。
 
【メーカーへの希望・改善点があれば教えてください】 
無し。

【比較した商品はありますか?】 
無し。
【その他】 任意項目

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)