新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000103access

1479393240278M.jpg

mobiさん

ステータス

日記投稿件数
113件
インプレ投稿件数
81件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
3人

ただ黒くしたかっただけですが…

2015/07/15 23:31

5.00
取付車種:
SUZUKI GSX-R1100
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 信頼できるブランド

【何が購入の決め手になりましたか?】 
ただ色をそろえたかった、それだけです。
まぁそもそもオプションで黒があったからですが。
【実際に使用してみてどうでしたか?】 
元がシルバーだったので、ホルダー類と同色になり引き締まりましたね。
見た目は良い感じです。
【取付は難しかったですか?(ハードパーツの場合)】 
ボルトのみの締め付けですので、車載工具が使える人でしたら何も難しくはありません。
【取付のポイントやコツを教えてください(ハードパーツの場合)】 
アルマイト製品ですので、ボルト締め付け時の剥げには気をつけたほうが良いと思います。
そんなことを書きながら、写真を見て少し剥げているのに気づきました…ちょっと哀しいです。
【期待外れだった点はありますか?】 
色以外の変化が無いものに、ちょっとかかってしまったコストでしょうか…自分の意思で換えたとはいえ…
【メーカーへの希望・改善点があれば教えてください】 
こういった小物を丁寧に量産するのは、それはそれで大変だとは思います。
自分でこういったステー類を作ることもあるだけに、それは実感しますね。
ただ、補修部品として出ているからこそ、もう少し安価だと助かるのも事実です。
【比較した商品はありますか?】 
ありません。
あえて言えば、元からマスタシリンダーについてたのがコレのシルバーですから、それから換えたかった、というのは比較になるかもしれません。
【その他】 
こういった小物類の色あわせは、小技としては非常に有効ですね。
ただコストが予想以上にかかるため、やるタイミングで無駄遣いをしないように気をつけたいところです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)