新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000034access

1487374087076M.jpg

【ZONE】さん

ステータス

日記投稿件数
343件
インプレ投稿件数
849件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
19人
no_photo.jpg

★WebikeGarage★エクステンションエアーバルブ

2015/07/13 03:14

5.00
取付車種:
HONDA CRF250L
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 信頼できるブランド

【何が購入の決め手になりましたか?】
給油の際にガソリンスタンドでタイヤのエアーを入れる時に、スタンドにあるストレートロングのエアーノズルではタイヤにエアーを入れることがとても困難でしたので、ふとWebikeさんでこのエクステンションエアーバルブをタイミング良く発見したので購入しました。

【実際に使用してみてどうでしたか?】
ガソリンスタンドで従業員さんに、バイクのタイヤへのエアー注入が容易く確実にしてもらえるようになりました。

【取付は難しかったですか?】
タイヤのバルブキャップと付け替えるだけで使用出来ますので取付はとても簡単です。
もちろん、取り外しも簡単です。

【取付のポイントやコツを教えてください】
私は必要な毎に一々の取付取外をしておりますが、取り付けたままにしておいても大丈夫です。
ただ、長距離や高速走行される際には、ジャイロ効果と偏芯防止の為にこのエクステンションエアーバルブを外して走行した方が走り易く燃費も良いと思います。

【期待外れだった点はありますか?】
特に無いです。

【メーカーへの希望・改善点があれば教えてください】
クロームシルバーしかありませんが、目立たないつや消しブラックも有れば嬉しいです。

【比較した商品はありますか?】
このWebikeGareageエクステンションエアーバルブと同等品のデイトナ、DRC、アイネット、キタコ、キジマ、ヒロチーなど複数の他社製品と比較しました。

【その他】
このエクステンションエアーバルブは販売は複数他社から多数されていますが、その中でもこのWebike Garage エクステンションエアーバルブが一番の最安値でした。

他メーカーさん製にも最安値同額のエクステンションエアーバルブがありましたが、私は 最近頑張って来ているお気に入りの Webike Garageさんの このエクステンションエアーバルブを選択購入しました。

ご自分でコンプレッサーとバイク用のエアーノズルを所有していて 普段ご自分でタイヤのエアー圧管理をされている方(私も)でも、万が一の可能性としてツーリング先でガソリンスタンドでタイヤにエアーを入れてもらうことがあるかも知れません。

万が一の為に、是非とも 純正の工具と一緒に工具袋&ボックスに入れておいてはいかがでしょうか!?

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全1件)

【ZONE】さん
ありがとうございます。このインプレッションで500ポイント頂きました。