新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000606access

ライコネンさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
130件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

スポーツタイヤの決定版

2015/06/17 09:41

5.00
取付車種:
YAMAHA YZF-R6
評価のタイミング:
  • ロングライフ
  • 特に見当たらない

コース走行は考慮しないとして中々総合点でこのタイヤを上回る物は無いのではないでしょうか。
という位満足度が高かったと言えます。

現在約7000キロ使用して残りが二部山といった所で、後1000キロは頑張れば使えるかな~っといった感じ。

今まではツーリング系のタイヤばかり使っていたので、もちろんそれらと比較するとライフ的には短いのですが、そのスポーツっぷりと曲がる楽しさを覚えると次回も選んじゃいそうです!

リアに比べるとそれほどではないですが、ツーリングタイヤとはバイクの動きが全くと言っていいほど違います。
とにかくよく曲がる、だからといって直進性が悪いとか乗り心地が悪いことも無い。
峠を楽しむレベルであれば文句のつけようがないのです。
それでいてこのライフ…
もうかなり前の製品だというのに、、、恐るべしミシュラン

ミシュランは終わりかけてくると突然グリップが悪くなるようなインプレも多いですが、私は特別そう感じることもありませんでした。

また、真冬であっても普通に流すのであれば全く滑るような気配もありませんし、それはウェットでも同じです。

ツーリングタイヤじゃちょっとつまんないけど、あんまりライフが短いハイグリップもなぁ~、なんて方には間違い無くこれを勧めます!

これだけいいと、やはりパワー3が気になっちゃいます…

もうちょっと安くならないかなぁ

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 4人/4人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)