新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000053access

no_cover.gif
1417280951610M.jpg

ぱちてっくさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
104件
Myバイク登録台数
9台
ウェビ友
1人

エアー管理にチョー便利!

2015/05/24 13:32

5.00
取付車種:
HONDA CBR600RR
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能
  • 信頼できるブランド

ノーマルのエアバルブではGSでエアーを入れる際に非常に苦労します。L字アダプタを使用すればノーマルバルブでもエアーを入れることが可能になりますが、毎度毎度アダプタを脱着するのは非常に難儀です。

また、通常のL型エアバルブは原付などにはいいものの、中型や大型バイクには見た目の問題もありますし、高速で回転するホイールによるバルブの首部分への負担も気になり、あまり使用を推奨したいものではありません……。

こちらの商品であれば見た目もスタイリッシュですし、通常のバルブよりも長持ち! 倍の値段こそしますが、その使い勝手とドレスアップ効果を考えれば安いものではないかと思います。

ガソリンスタンド、ミニサーキットなどでの空気圧調整は格段に楽になりますので、ツーリングユーザーからサーキットユーザーまで幅広くオススメできます。アダプタのように脱着時の空気の微妙な漏れなどを気にすること無く、出先でも気軽にエア調整ができるというのはとても便利です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)