新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000145access

1487374087076M.jpg

【ZONE】さん

ステータス

日記投稿件数
343件
インプレ投稿件数
849件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
19人

防寒防水★KOMINEネオプレーンハンドルウォーマー ロング

2015/04/30 19:50

5.00
取付車種:
HONDA CRF250L
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 信頼できるブランド

寒い日や雪の日はもちろん、雨の日だって大活躍のKOMINEネオプレーンハンドルウォーマー ロングです。

私がこのKOMINEネオプレーンハンドルウォーマー ロングを自分のバイクに装着する期間は、毎年決まって北陸の山間部で雪の積もる11月の下旬から翌4月下旬の山間部に雪解けの残る間です。

防寒はもちろん、雪やみぞれ・雨降りでも手が濡れませんので、本当は年がら年中装着しておきたいのですが、さすがにそれでは夏場に両手が蒸し暑いです。
ってこともありますが、見た目カッコ悪いですので外します(笑)

装着は、グリップとレバーを穴に挿入して ミラーの首に紐で吊って縛ってあるだけの簡単装着です。
引っ掛かっている程度なのですが、走行時は手を入れておりますので飛んで行ってしまうことはもちろん、紐で吊って結んでありますので脱落させてしまうこともありません。

そんな簡単装着なのですが、このKOMINEネオプレーンハンドルウォーマー ロングはとても防寒防水能力が高いので 毎年の如く 時期になると装着使用しています。

特に袖口が長くてしっかりと両腕手首をカバーしてくれますので、このKOMINEネオプレーンハンドルウォーマー ロングの中に冷たい返り風も入りません。

実際のこのKOMINEネオプレーンハンドルウォーマー ロング使用時には、内部にグリップヒーターを同時装着していますが このKOMINEネオプレーンハンドルウォーマー ロングのお陰でグリップヒーターが全く濡れない状態を維持し使用することが出来ておりますので、このKOMINEネオプレーンハンドルウォーマー ロングには大変感謝しております。

このKOMINEネオプレーンハンドルウォーマー ロングを使い始めて2回目のシーズンが終わりました。
値段が値段だけに長持ちしないのかな?もっと簡単にネオプレーン生地が弱ってくるのかな?とも思いましたが、まだまだしっかりしていて全然使用できる状態です。

私のこのKOMINEコミネ AK-049 ネオプレーンハンドルウォーマー ロング 商品番号:09-049に対する総合評価は、★☆★☆★(星5つ)の大満足評価です。

万が一の転倒で破ってしまうかもわかりませんが、そうでなければ幾シーズンも使用出来る程丈夫な製品であると実感しております。

是非とも皆さんにオススメしたい防寒商品のベストアイテムの一つです。

.

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全1件)

【ZONE】さん
このインプレッションで150ポイントいただきました。