新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000195access

sandaさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
58件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

価格以上のつくり

2015/04/17 02:26

5.00
取付車種:
HONDA PCX125
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 細部の作りがしっかりしている

【何が購入の決め手になりましたか?】フルフェイスが入る大きさで出来るだけコンパクトかつしっかりとした作りの上、低価格という条件を満たしているBOXであったので購入しました。
【実際に使用してみてどうでしたか?】フルフェイス(Z-6)は横にしなくても入り、更に雨具が入る位の余裕があります。最大の特徴である鍵を使わなくてもフタの開け閉めが出来るのはとても便利です。
【取付は難しかったですか?(ハードパーツの場合)】 基本的にベースをつけるだけの時間なので早ければ15分もあればつきます。前後の調整等を行いながらでも1時間以内ですべて出来る作業です。
【取付のポイントやコツを教えてください(ハードパーツの場合)】ベースのBOXとロックされる部分が下にたわまない位置を考えて取り付けると、BOXの着脱がしやすくなります。又、ベースを取り付ける金具が金属地のままなのでキャリアによっては黒く塗装した方が違和感が無くなります。
【期待外れだった点はありますか?】 特にありません。実売価格を考えると期待以上の商品です。
【メーカーへの希望・改善点があれば教えてください】 反射板のシルバーは道交法上問題が無いのかちょっと心配です、又昔のように塗装されたタイプやバックレスト付きのモデル等も出してもらえるとうれしいです。
【比較した商品はありますか?】以前使用したことのあるGIVIと悩みました。(作りは同等の上低価格なのでSHADで良かったです)
【その他】原付2種に使用の場合あまり大きくないBOXということで、26と迷うかも知れませんが、全体の大きさがほとんど変わらない上に価格も数百円の違いなので29を購入した方が満足感が高いと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)