新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000071access

プリティさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
8件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

静かで大人仕様

2015/03/29 12:10

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能
  • 細部の作りこみ

中古で購入したモンキーがキタコのライトボアアップにタケガワのZスタイルマフラーの組合わせでしたが、マフラーがうるさく乗っていて疲れてしまうので静かなマフラーを探していたところインプレを参考にこのマフラーを購入しました。

悪い点で細部の作りこみとしましたが、通常の社外マフラー品(2万円超)と比較した場合ということで、この値段でこの見た目なら1万円以上はする感じなのでとても満足しています。

マフラー音はノーマルマフラーの音を低く若干大きくした感じで好感がもてます。

パワー感は以前のZスタイルマフラーと同等でこちらも好感がもてます。(エキパイ部の内径はZスタイルマフラーより小さく抜けは若干悪いかな?と思いましたが逆にトルクフルで以前よりパワーが上がっているかも?抜けが良すぎるとトルクが無くなるので、これくらいが街乗りには最適?)

ヒートガードもマフラー部とエキパイ部両方付属しているので再度購入することなく助かりました。

この安さなので大丈夫?と思いながらダメ元で購入しましたが大正解でした。

ボアアップ車両で静かなマフラーを探している人にはオススメです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)