新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000430access

DOGMANさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
25件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

楽しく乗れます

2015/01/31 17:42

4.00
取付車種:
HONDA VFR800F
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 信頼できるブランド

取り付け方法はネットで見れるようになっておりまして助かりましたが、マニュアルのように取り付けるのはちょっと自分には難しい部分があったので誤魔化した所がありますが、問題無い感じです。

肝心のクイックシフターの感想ですが、皆さん言われていますがエンジン回転数が低いとあまりよい感じにチェンジしてくれず、ショックや音が気になります。
4000回転近く、それ以上回っていればかなり気持ちよくギヤが入ります。
勢い良く加速していくときなんかは最高です。
サーキットでも使ってみたくなりました。

サイドスタンドを出すのがちょっと面倒にはなりましたね。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 7人/8人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全5件)

mirukunさん
2000rpm~3000rpmでも、アクセル開けた状態ではスコンと入りますよ、取り付けは取説もなく、難儀しました。
DOGMANさん
mirukunさん 情報ありがとうございます!
VFR800Fに乗られていらっしゃるのですね
色々試していますが、良い感じにキマるのがエンジン回転数高めが多かったのでレビューに書きました
そんなに回っていなくても良い時はありますよね

取り付けマニュアルのURLが記載された用紙は入っていなかったでしょうか?
mirukunさん
はい、URL入ってなかったですね。息子と二人がかりで左のサイドカウル、引きちぎれそうになりながら配線しました。CB1300SF(SC54)から乗り換えでしたが、最初トルクの無さに戸惑いましたが、今は慣れV4サウンドを楽しみながら走っています。
先週、SONYのアクションカムを息子と割勘で購入しました。VFRはタンクにシートを張り、取り付け出来ましたが、息子のCBR1000RRSP ちょっと難儀しましたが、無事取り付け出来ました。上手く録れたらアップ致します。
また色々、情報有りましたら教えて下さい。
ご返事、有り難う御座いました
DOGMANさん
マニュアル無しでの取り付けは大変でしたね
しかし親子でバイクを楽しまれていらっしゃるのは羨ましいです SPですかー
V4エンジンは自分も初めてでして、エンジン音には感動しました!
癖になり、気持ち回し気味になってしまいます!
良い映像を沢山撮ってください
これからもよろしくお願いします。
mirukunさん
有り難う御座いました。安全運転で、バイクライフ楽しみましょう!