新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000059access

no_cover.gif
1421674004427M.jpg

Banderasさん

ステータス

日記投稿件数
5件
インプレ投稿件数
43件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

出先での盗難防止に

2015/01/31 11:03

3.00
取付車種:
HONDA VTR250
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 信頼できるブランド

VTR250で使用しています。

家では違うチェーンを使用していますが、大きすぎ、持ち運びに不便なため、この製品を使用しています。

商品の写真の通り、片手で不通に持てるくらい軽いのでツーリングの際にシートバッグに忍ばせています。
出先での盗難防止にと思い、1800mmの物を選びました。
地面から生えている柱などとタイヤをくくり、地球ロックしています。長さは1800mmあれば困ったことはありません。

大げさすぎる と思うかもしれません。盗まれないよ と思うかもしれませんが盗まれてからでは遅いと思い使用しています。
盗難保険に入るより安価ですし、自分のバイクに愛着もあります。

5、000円クラス、6.5mmの断面積の製品の中では安価な方だと思います。材質もクロモリを使用しており、信頼はできるのではないでしょうか。
簡単な工具では破壊できません。もちろん専用の大掛かりな工具を使用されるとひとたまりもありませんが、付けているだけでも防犯効果があると思います。

出先での盗難防止に、ハンドルロックだけでは不安な方にお勧めです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)