新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000328access

1440862030390M.jpg

ryuさん

ステータス

日記投稿件数
63件
インプレ投稿件数
9件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
3人

シンプルできれいなデザイン

2015/01/18 22:40

4.00
取付車種:
SUZUKI GSR250
評価のタイミング:
  • カラー/グラフィックが良い
  • 信頼できるブランド

私はバイクを替えるたびにヘルメットも替えてきました。
今回は青い車体なのでブルー系のものを探しました。
Googleの画像検索で青系のヘルメットを眺めている中で目を惹いたのがこのモデル。
最近はMotoGPのライダーはじめグラフィカルな派手目のカラーリングが多いですが、オッサンの私としては80年代のライダー達のシンプルなデザインラインが好みです。過去にも片山レプリカやスペンサーレプなどを購入してきました。今回はRレプリカでもHONDAでもありませんが、デザインが大いに気に入りました。SHOPで現物を目にした印象は、ブルーが濃い!ということでしょうかね。見ようによっては黒って気が。
それでも外で見ると、フレーク塗装のようなメタ感のあるブルーがイカします。ヘルメットの機能としては、安心のアライスペックで解説不要の申し分なし。
それより今回はSZ-RAM3からのかぶり替えでしたが、ジェットタイプに長く慣れてると、同じサイズでもフルフェイスはとてもキツク感じますね。一瞬失敗したかと思いましたが、3カ月も過ぎようやく馴染んできました。頬パットを小さいサイズへ替えようかと思いましたが、あまりに高いので見送りました。
代わりに一枚250円のSUZUKIステッカーでワンポイントに。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)