新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000103access

ほりさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
68件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
1人

デザイン上の特徴はないが、安価な割に質感は高い

2015/01/03 23:07

5.00
取付車種:
YAMAHA シグナスX
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 信頼できるブランド

スロットル・グリップとセットで、シグナスXに装着しました。
前乗っていたバイクからの流用品です。

【質感】
特にデザイン上優れた点はないものの、アルミ製で価格の割に質感は高いと思います。
レッドを購入しましたが、製品の写真より若干明るく感じます。

【機能性】
結構重さがあり、ハンドルウェイトとしての機能性も備えているように思います。
ただ日頃振動が多いとは感じておらず、その面での効果を実感してはおりません。

【その他】
ゴムのカラーが2種類付属しており、ハンドル径の対応幅が広いです。
六角レンチも付属していますが、さすがにここまでしなくても良いように思います。
なお、取り付けの際にはゴムのカラーにシリコンスプレーを軽く噴くと、ハンドルバーにスルッと入ります。

【総括】
スクーターはグリップの長さが短く寸詰まり感を感じたので、グリップが長く見える効果を狙い太めの物を装着しました。
結果としてはグリップからのラインが繋がって見え、非常に満足しています。

他社製品で、品質的に大して変わらないものが5000円前後で売っていたりしますが、この製品は安価な割に質感も良く、コストパフォーマンスに優れる製品だと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)