新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000204access

まえがみさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
15件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

RSタイチのWRパーカーのコラボものです。

2014/12/21 21:55

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • デザインが良い。必要十分な機能。
  • 肘パッドの位置がイマイチ固定しきれない

グラフィックが違うだけで、モノはRSタイチのWRパーカーです。
なので、元の商品のインプレも参照にした方が良いです。

スズキ乗りなのでスズキモデルを買いました。
身長182cm、体格ややゴツめでXLを購入しました。胸囲やウエストはLLとXLの丁度中間だったのですが、他のWRパーカーのインプレで「丁度のサイズを買ったらライディングの時に袖が寸足らずになった」という旨のものがあったので大きめの方を購入しました。結果、サイズ的にほぼぴったりですが、裾がほんの少しだけゆるい感じがします。
生地はややコシがありますが、固いという程ではありません。
左右にファスナー(非防水)付ポケットが一つずつ、
左の下の方に内ポケットが一つあります。
また、ベンチレーションが左右についてます。

付いてくる背面・肩・肘のプロテクターはオマケ程度に考えてください。ガッチリしたものを期待してはいけません。
説明書きが無く非常にわかりにくいのですが、肘と肩のパッドはマジックテープにて位置の調整が出来ます。が、肘のパッドは少し前に来がちです。
あと、別売りですがタイチのGCPS胸部プロテクターを着けることも出来ます。

スズキのロゴが入っているのは置いといて、デザイン的にバイク乗りっぽくないアーバンな感じが気に入っています。プロテクターは外から見た感じではまったく判りません。
バイクに乗らない時でも普通に着れます。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)