新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000049access

no_cover.gif
1416733735895M.jpg

オチョシンコさん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

良いですが難点もあり

2014/11/26 11:24

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 信頼できるブランド
  • 注ぎにくいパッケージ

汚れの落ち具合は普通に良いと思います。
ノズルの作りがいまいちで、根元からぼたぼたこぼれてきました。ルブのほうもそうなんですがノズルをしっかり押し込んだらこぼれなかったので、クリーナーのほうでも強く押し込んでみたいと思います。
あと、他のクリーナーも同じかもしれませんが、臭いがけっこうきついと感じましたので、今後は防毒マスクなどで対策したほうが良いと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全3件)

しょうさん
はじめまして。私もこのルブを購入しましたが、いくら押し込んでも根本からボタボタで、容量の半分は漏れてなくなりましたが、同じくワコーズのルブの空き缶があったので、スプレーノズルだけ移植したら、全く漏れませんでした。クリーナーもボタボタ漏れるのであれば間違いなくスプレーの部分だけは不良品です。中身は一流ですが
オチョシンコさん
しょうさん
はじめまして。貴重なご意見ありがとうございます。
ちょうどワコーズも試してみようと思ってましたので、ノズル交換して試してみますね。
しょうさん
CRCのスプレー部分でも行けます。 DID以外の物で試してください。