新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000063access

1412513140045M.jpg

酒呑みさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
36件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

台湾のブレーキパーツっどうなの?って思ってましたが…

2014/10/21 22:53

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている

Frando…台湾のスクーター等のパーツをリリースするメーカーですが正直あまり期待はしてませんでした。今回初めて購入した動機は他社(ほとんど台湾メーカー)ブレーキディスクはウェーブ型ばかりで真円ディスクがほぼ皆無で二~三枚候補に上がりましたが決め手はメーカー謳い文句ではありますが日本製ステンのアウターにインナーはアルミA7075材の削り出し、ローターピンまでもが日本製ステン素材を使用している事から他社ローターより若干価格は高いですがブレーキの重要保安部品ですので安心を買いました。

モノは箱パッケージからディスクの作り込みまでかなり精度良く、以前に購入した日本製のサンスター等のディスクと遜色ありません。made in Taiwanではありますが日本製と変わらない作り込みは同等かそれ以上に自分は感じました。
ブレンボ旧カニとの組み合わせですがかなり、制動力も上がりルックスも良いので大満足です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全1件)

酒呑みさん
なぜかNoオススメになってますがyes!オススメです