新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000204access

1378127354558M.jpg

元気ですかっ~!さん

ステータス

日記投稿件数
6件
インプレ投稿件数
111件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

個性的で良いタイヤです!

2014/10/16 22:26

4.00
取付車種:
HONDA 250T
評価のタイミング:
  • オンロードも行けてます

これまで様々なオフ系タイヤをはいてきましたが、これほどユニークなタイヤは初めてです。このGP110の前にミシェランシラックのリアを4回ほど使って来ました。シラックはオフロードも通れるタイヤでしたが、やはり本筋はオンロード。その耐久性と相まってお世話になりました。
GP110はオンオフ両方の良い所を高次元で融合されたものでなく、必要なところをハッキリとさせています。
オンロードを安全に走行するに必要な直線には、タイヤ中心線に密なトレッド。そしてオフロードで安全に曲がるためにサイドトレッドがそこそこ粗く、引っ掛かりが良い。無理は禁物ですがオンロードもある程度は行けます。
シラックが回頭性の良いなナチュラルな操縦性だったので、このタイヤは非常に個性的に感じます。特に前輪の接地感と立ちの強さが際立っています。感覚に慣れが必要でしたが、オフっぽい乗り方が似合います。コンパウンドはそこまでは固くなく、グリップも良いです。
全般的にその野性的なトレッドパターンと相まって、とても魅力的なタイヤです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 8人/8人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)