新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000118access

とげぞーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
13件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

燃費がよくなった

2014/10/13 16:26

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 燃費アップ
  • 注ぎにくいパッケージ

【Web!ke モニター】
モニターキャンペーンで当たりました。

こういう添加剤系は信じてなかったんですが、数字がでたので信じるしかない感じです。

野外放置で走行距離10000km未満のZZR400に使用しました。

TPXを入れる前に少し整備をしていたので、対照実験として、ツーリング時に行きの高速は入れず走行し、給油。
燃費を測ったあとTPXを入れて峠を走り、帰りの高速前に給油して高速、峠、それぞれの燃費を計算しました。

結果
TPX未使用
往路高速 15.0km/L

TPX使用
峠道   17.5km/L
帰路高速 23.4km/L

劇的に燃費が良くなりました。
峠道は今までの経験上10km/L程度だったのにも関わらずこの結果、
帰路の高速は少し渋滞していて、60km/h程度での走行であったのにこの結果でした。

燃調が濃いので気温や標高によってはかぶってしまう状況のバイクに使用したため、
洗浄効果がフルに発揮できたのかもしれません。

正直言って効果がすごすぎてまだ信用できていません
通学にバイクを使っているので、そこでも燃費を計測し、調べてみたいと思っています。

ちなみに10Lに10ml入れれば良いそうなのですが、見にくいですがメモリが15mlごとについています。
わかりにくいのか親切なのか微妙なところです。

あと注いだ後に毎回ちょっと垂れます
バックにそのまま入れるのが不安な感じでした。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)