新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000145access

1513551233078M.jpg

panchiさん

ステータス

日記投稿件数
44件
インプレ投稿件数
84件
Myバイク登録台数
9台
ウェビ友
2人

ポン付け!!

2014/09/26 15:21

5.00
取付車種:
YAMAHA SDR200
評価のタイミング:
  • 信頼できるブランド

今日、受け取り取り付け完了。
本品は、YUASAというバッテリーメーカーのブランドで有り、安心して購入!!

前に、SDR200に安価なゲルバッテリーを購入して取り付けていたが、走行しても充電が行われず、三日ほどでバッテリー上がりの繰り返しという状況から、再度、購入したもの。

先日、レギュレターを購入して交換も完了しており、本来の純正品と互換の品物で有ることから、走行して充電状況を確認するのが楽しみである。

 本品は、購入して自らで、液を注入する必要があるが、注入に際して、ビニールパイプも付属しており、他のこぼれたりすることもなく、安心して使用が出来る。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全2件)

きくりんさん
Panchiさん

思わぬ所での出費ですね、

今時は2K円もあればテスターが買えるので
トラブルシュートを行った方が良かったかもしれません。
サービスマニュアルもあることですし・・・
ゲルのも寿命は縮まっているかもしれませんが、生きているかもしれませんョ!
panchiさん
きくりんさん、ゲルバッテリーには、充電をしてないようですね。生きているかどうかは、諦めていますが、調べて見なす。