新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000127access

ハルさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
17件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

白色ではない

2014/09/09 14:41

4.00
取付車種:
HONDA CBR400R(-1987)
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 色調がイメージと違った

普段はLサイズの私ですが、ジャケットやパンツの上から着用するということで一つ大きめのLLサイズを購入しました。雨の日に使用した感想ですが特に不満は見つかりませんでした。ですがゲリラ豪雨のような猛烈な雨ではなかったので、それについては今後に要検証ですね。やはり1つ大きめのサイズなので少々のダボつき感は否めませんでしたが、各所にベルクロが付いてますので袖や裾からの水の浸入および走行中のバタつきを抑えることができます。ので少々大きくても気にはなりませんね。あとフードが付いているのが何気に良いですね。バイクから降りてヘルメットを脱いだ際にフードがあるとないとじゃなかなか違います。(使わない時は首下に収納できます)
いただけない点をあげるのならば色合いです。画像で白色に配色されている部分は白色ではなく、皆さん仰ってるように室外機の色です。この点が少し残念でしたので-☆1つです。
普段使わない時はとてもコンパクトにすることができますので常備アイテムの1つに加わりました。
あと背中にHONDAのロゴが入ってますのでそれが気になる人にはオススメできません。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)