新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000117access

1487374087076M.jpg

【ZONE】さん

ステータス

日記投稿件数
343件
インプレ投稿件数
849件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
19人
no_photo.jpg

★お値段以上すぎです★

2014/09/05 08:54

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 信頼できるブランド

転けるとすぐに傷だらけになってしまうアクスルスライダーですが、私も転倒して後 漏れなくアクスルスライダーを傷だらけのままに放置して交換などしていませんでした。

実は、自分のアクスルスライダーの交換用パーツにはどの商品が合うのかわからなかったと言うのがその放置の理由です。

ふと、ウェビックさんで、このRinPartsリンパーツ アクスルスライダーを見付けて、安かったので(300円程度)試しに1個だけ買って使えかどうかを試してみましたところ‥
ちゃんと使えるではありませんか。(やったね。わーい。)
ってことで、ウェビックさんにもう一つ注文して 左右分を揃えました。

このRinPartsリンパーツ アクスルスライダーが低価格の商品でしたので、リスクも少なく試し買いすることが出来ましたが、やはり試して買いは勇気が要りますね。ドキドキ(笑)

さて、このRinPartsリンパーツ アクスルスライダーは、お値段が安いにも関わらずアルミ製レッドアルマイト処理でホワイトロゴも入ったカッコイイ仕上がりになっています。

1コケでガリガリ君になってしまうアクスルスライダーなので、そんなにカッコ良く仕上げなくてもと思ったりしますが、このRinPartsリンパーツ アクスルスライダーは300円程度と言う安価なのでとてもありがたいです。感謝です。

あまりにも買いやすい良心的なお値段設定ですので、次のコケ補修用のストックの為に複数個(2、3個)の事前購入を考えているくらいです。

私のこのRinPartsリンパーツ アクスルスライダーに対する総合評価は、★★★★★★★★★★(星10個)以上です。

今まで数多くの商品のインプレッションを書いてきましたが、このRinPartsリンパーツ アクスルスライダーは最上級(星10個以上)のお買い得&オススメ商品です。

コケてガリガリ君になってる方で、その補修の為にアクスルスライダーの交換用パーツをお探しの方には、是非ともお教えしたい製品なのです。

コケてガリガリ君になってしまっても構わないように装着しているアクスルスライダーなのですが、たまには新品に交換補修してあげてみてはいかがでしょうか?

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 11人/11人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全1件)

【ZONE】さん
ありがとうございます。このインプレッションで500ポイント頂きました。