新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000419access

no_cover.gif
1405785847720M.jpg

OMEGA.11さん

ステータス

日記投稿件数
2件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

アーマーハンドガード取り付けのついでに

2014/07/19 17:16

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 信頼できるブランド
  • しっかりと取り付けるには穴あけが必要

アーマーハンドガード取り付けのついでに、ハンドルバーをZEATのCOMPハンドルバー(モタードLow)に交換しました。
純正のハンドルバーだと、バーエンドにウェイトが溶接されており、加工にドリルやネジ山をタップしないといけないので、難度が上がると考えたためです。
交換自体はそんなに難しくなかったのですが、キルスイッチやライトなどのスイッチ類を固定するのに結局穴あけは必要になってしまいましたので、ドリルはあった方がいいです。
スイッチ類が完全に固定できなくてもいいと言う人は、穴に入るダボを削り取ってしまえば、穴あけは不要です。これだけでも、それなりに固定できると思います。(自分はブレーキレバーが固定できないのが不安で穴あけしました)
使い勝手は、ノーマルとそれほど差はありません。ハンドルの長さが少し長くなったのですり抜け時に、少し感覚狂うかもですが、すぐ慣れるでしょう。

自分は、ついでにスロットルとグリップを交換、ブレーキとクラッッチのレバーもハンドガードと干渉するので、ショートに変更しました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)