新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000664access

no_cover.gif
1411650706282M.jpg

彩國さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

CB1100+ロードコメット2 ついに衝動買い

2014/06/18 14:37

4.00
取付車種:
HONDA CB1100
評価のタイミング:
  • 取付、および製品自体がしっかりしている
  • 形状が良い

シルバー単色が割引価格で出ていたので衝動買いしてしまいました。(標準スクリーンです)
標準的にシルバー色の設定がなければ、オーダー塗装でとても高くなるところでした。(サイドカバー色とまったく同じでないところは妥協)それでもそこそこの値段だが…
キャンディーレッドのタンクにシルバーの組み合わせは、同色どうしにするよりかっこいいと思ってます。
風防効果は???過度な期待はしない方がよいかも(ヘルメットは完全にスクリーンの上です)。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 4人/5人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全3件)

もりりんさん
はじめまして いい感じですね
私もCB1100のレッドにシルバーのカウルがいいと考えてました
出来れば正面やほかの角度の写真も見てみたいです
よろしくお願いします
彩國さん
はじめまして、もりりんさん。
遅くなりましたが、リクエストいただいたので何枚か写真をアップしました。Myバイクでみられると思います。今後ともよろしくお願いします。
もりりんさん
ありがとうございます 参考になります こちらこそお願いします