新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000166access

1432307513150M.jpg

紋zさん

ステータス

日記投稿件数
81件
インプレ投稿件数
144件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

ビッグタンク用カギ付キャップ

2014/06/01 20:51

3.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • デカイ

ビッグタンク用のカギ付キャップはこの製品のみのようなので購入。構造自体はよく考えられているので問題はないのですが、用途を考えるとデカすぎです。ビックタンクのガソリン防護を必要とする場合はほとんどロングツーリングと考えられます。自ずとタンクバッグやバーバックの装着となりますが標準ガソリンキャップの3倍程度の大きさですのでバック類の取り付けがやや難しく出べそ状なのでバック類の負担も大きくなります。
したがって構造としては問題ないのですが、用途を考えるともう少し薄い構造として欲しいです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全1件)

しょうさん
同感です。 デカ過ぎです。 私もロングツー(北海道ツー)限定で使用します。
普段は元々の付属キャップで、ZETAのフローホースを装着で。
ただ、私もバーバックを付けているのですが、バックがホースと干渉してしまって、いつのまにかにホースが外れてしまいました。
フローホースを最小限に短くして、さらにキャップ穴にボンド満タンにして今は装着してます。