新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000152access

1399876577984M.jpg

虎猫 風太さん

ステータス

日記投稿件数
24件
インプレ投稿件数
38件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
1人

少し硬めですが、まずまずいい感じ。

2014/05/23 22:18

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • フィット感が良い
  • 形状が良い
  • 細部の作りこみ

作り込みが、完全な左右対称でなかったりと、デイトナにしては少し雑な感じなのが残念。
最近は中華パーツのシートでも、良く出来たものが出回っているだけに、細かい部分はしっかりして欲しいですね。

取り付けは簡単ですが、ベースにFRPが使われているので、ボルトの締め過ぎ注意です。
フィッティングは、特に問題はありませんでした。苦労なく付けられます。

座った第一印象は、硬くて薄い。
馴染むまでは、30分もすればお尻が痛くなるような感じで、正直失敗したと思いました。
が、しばらく乗ってるうちに、ウレタンが沈み込むようになり、いい塩梅に変わりました。
履くパンツによっても、お尻の痛み具合が変わってくるので、色々試されるといいと思います。

ノーマルシートからの変更でポジションが低くなり、最初は戸惑いましたが、慣れてくると
タンクをニーグリップ出来るようになるので、安定感があって安心できます。
いかにもバイクと云うような乗り方になりますね。

ノーマルシートの可愛さも捨てがたいのですが、走りを考えた場合はシートを替えた方がいいと思います。
購入して正解でした。

※チェック柄がカタログ落ちしてしまったのが残念です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)