新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000084access

1487374087076M.jpg

【ZONE】さん

ステータス

日記投稿件数
343件
インプレ投稿件数
849件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
19人

ハンドプロテクター用★LEDフラッシャー

2014/05/26 21:09

5.00
取付車種:
HONDA CRF250L
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 信頼できるブランド

純正の5W/21Wウインカーに比べますと、いくぶん暗いこのLEDのZETAジータ ZETA XCフラッシャーですが、私は純正ウインカーと併用しておりますので このZETAジータ ZETA XCフラッシャーが少々暗くっても構わない状態での使用をしております。

私はこのフラッシャーでポジションは光らないようにしてありますが、ウインカーと同時に点滅するようにしてありますので 右左折やハザードランプの際には前方から見て少々にぎやかになっています。(笑)

このZETAジータ ZETA XCフラッシャーは、XCフラッシャー プロテクターに搭載されていますフッラシャーでありますし、XC-PROプロテクターとXCプロテクターの2種にも搭載可能なフラッシャーです。

樹脂製のレンズカラーは スモークとオレンジがありますが、私はオレンジを使用しております。

注意事項に、《LEDフラッシャーは、ノーマルリレーでは誤作動を起こす恐れがありますのでDRC ICリレーまたは、DRC フラッシャーレジスター を一緒にお買い求め下さい。》とありますが、私は既存の純正ウインカーをの併用していますのでDRC ICリレーやDRC フラッシャーレジスターの取り付けをしなくても正常に使用出来ています。

しかし、このLEDのZETAジータ ZETA XCフラッシャー単体だけでウインカーやポジションとしてご使用される場合には、DRC ICリレーやDRC フラッシャーレジスターの取り付けが必要になりますので、別途ご購入をお考え下さい。

私のこのZETAジータ ZETA XCフラッシャーに対する総合評価は★★★★★(星5つ)の満点です。

かれこれ、取り付けてから2年になりますが点滅発光の調子も良く 紫外線による樹脂製のオレンジレンズ部分の劣化も確認できず まだまだキレイに長持ちしております。

無くても良いアイテムかも知れませんが、有ればとても気に入るアイテムです。

取付本体のXC-PROプロテクターやXCプロテクターも別途購入が必要ですが、愛車にオリジナルカスタマイズ感を出したい方は 是非ともこのZETAジータ ZETA XCフラッシャーの搭載をオススメ致します。

私と同じように既存の純正ウインカーと併用してご使用されるのでしたら、配線は左右ウインカーのプラスマイナス(+、-)を各々枝で繋げれば簡単に配線完了します。リレーも既存の純正のままでOKです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 9人/10人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全1件)

【ZONE】さん
ありがとうございます。このインプレッションで500ポイント頂きました。