新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000043access

ヒロさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
11件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

ギリギリサイズを目指して選択

2014/05/12 20:05

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能
  • 信頼できるブランド

拙宅の玄関部分にGROMを置きたかったのですが、扉とリアフェンダーのクリアランスが5cm以下という状況。
よって。
フェンダーレス化して「玄関に引き込む時の持ち手」として、リアキャリアを購入(グラブバーでも良かったが、収納が皆無なのでキャリアを選択)。
他は、ミラーも含めて完全にノーマルです。
おかげで、計算どおり10cm強のクリアランスができました。

という、上記の条件下でカバーを選ぶに当たって目指したのは「バサつかないギリギリサイズ」でした。
Sサイズのインプレで「KSRなら入った」とは言うものの、GROMの方が大きいようです。
賭けで、当商品(Sサイズ)を購入しました。

結果は、「本当にギリギリぴったりサイズ」です。
タイヤの下3cmくらいが出るくらい。
フェンダーが付いてたら無理だったかも知れません。
ミラーを替えたら状況が変わるかも知れません。
でも。
全然バタつかないので、当初の目的は果たしているので5つ星です。

一番下まで入るのが普通だと思うので、(ことノーマルサイズの)GROMユーザーにはオススメできないかも知れません…。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)