新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000680access

1451920184462M.jpg

Laplace(ラプラス)ツバサさん

ステータス

日記投稿件数
48件
インプレ投稿件数
422件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
5人

OEMタイヤからの交換

2015/02/07 01:26

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • グリップが良い

納車時についていたタイヤが1万キロを走行したころあいでそろそろ限界に近づいたため、前々から気になっていたエンジェルSTを装着した。

天使を模したトレッドパターンが独特なキャラクターを演出している。

最初から高いグリップを発揮し、ツーリングタイヤだけあって悪天候時も安定して車体を支えてくれる。

トレッドパターンには浅い溝と深い溝が掘ってあり、タイヤが減ってくると、浅い溝で描かれたエンジェルが消え、深い溝で描かれたディアブロが現れる仕組みになっているようだ!笑

高いグリップで峠でもかなり活躍してくれるのだが、何より特筆すべきはそのライフである。

これまでいろんな排気量、いろんなタイヤを履いてきたが、このタイヤはなんと18、000kmの脅威のライフをたたき出したのだ。(個人差アリ

これは250cc時に使用していたロングライフタイヤでも成し得なかったほどの自己記録で、個人的にかなり感動した部分でもある。

その人気からか、割とみんな使ってるので、他の人とは違うタイヤ・・・というのはちょっと叶わないかもしれない(笑

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 8人/10人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)