新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000170access

1480765262287M.jpg

パンダさん

ステータス

日記投稿件数
236件
インプレ投稿件数
6件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
11人

我慢できなくなったので交換しました

2014/03/24 18:07

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 信頼できるブランド

ハンドルはプロテーパー、SEのカーマイケルモデル。ハンドガードはベンドタイプです。この組み合わせでも、標準サイズは取付け可能なんですが、好みの位置に合わせようとすると、マスタシリンダのボルト部に接触します。しばらくはギリギリの位置に合わせ、我慢して乗っていましたが、もう我慢できなくなったので購入に至りました(^ω^) 取付けはマウントの交換だけなので、いたって簡単ですが、そのままだと上手く取付ける事が出来ないので、ガード本体を少し修正する必要があります。
曲がりの部分を少し広げてやるんですが、当然腕の力だけでなんてのは無理なので、私は自宅前にある側溝のフタを利用して曲げました。
フタとフタの間にある穴に、ウエスを巻いたガードを差し込みグイグイと。曲げるのはほんの気持ちだけなんですが、延長分のクリアランスは取れます。
 取付けての感想は、好みの位置に合わせる事も出来、大満足!買って良かったです(。ゝω・)bグ- ちなみにクラッチ側は標準サイズでも問題はありませんが、一緒に交換しています。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)